伝統を繋げる鳴子踊り

有松村藍流まつり「舞りゃ〜せ」

第6回 有松村藍流まつり「舞りゃ〜せ」

毎年行われてる有松村藍流まつりは、2011年より「舞りゃ〜せ」という ネーミングになり
一日 鳴子踊りの日として設けていただくことになりました。
私達 藍流は、ホストチームとして参加させていただいております。

鳴子踊りは、小さなお子様から お年寄りまで 幅広く見て 参加して楽しめる踊りです

そして たくさんのチームさんをお誘いして、チームごとの素晴らしい演舞や
一般の方々も 踊り子と一緒に踊ることができる「総踊り」という 多くの曲がありますので
みなさまも楽しんでもらえると思っています。



第6回 藍流まつり 「舞りゃ〜せ」 無事 終了しました。
たくさんのご来場 ありがとうございました。

ご案内

開催日時

開催日時 2011年4月24日(日)
場所 名鉄有松駅ロータリー交通広場 
演舞時間 11:00〜18:00(予定)雨天決行

「東日本大震災」義援金募金活動報告


「東日本大震災」義援金募金活動報告

「東日本大震災」により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
被災地支援のため、第6回有松村藍流まつり「舞りゃ〜せ」では 義援金募金活動を実施しました。
参加されたチームの方々、地域の方々からお預かりした義援金は48,000円 集まりました。
4月26日(火) 日本赤十字社へお届けさせていただきました。
お届けした義援金は日本赤十字社を通じて、被災された皆さまの支援に役立てられます。
募金にご協力くださった皆さま、温かいご支援 ありがとうございました。

藍流 総踊り『舞りゃ〜せ』

総踊り「舞りゃ〜せ」

        

※外部サイトへ移動します。

カウントでの 前後

曲 2人 前後

曲 4人 後

曲 4人 前


inserted by FC2 system